ポケモン ソード・シールド 早期購入特典にポケカが付いてくる!(セブンネットショッピング限定)

今年の11月にNintendo Switch用ソフト「ポケットモンスター ソード」「ポケットモンスター シールド」が発売されます。
完全新作としては「ポケモン サン・ムーン」から3年ぶりとなります。

Amazonやイオン、トイザらスなどの様々な店舗で予約が開始しており、早期購入特典も店舗によって様々です。

公式:お店ごとにもらえる早期購入特典を紹介!

目次

ポケカがついてくるのは「セブンネットショッピング」

上記公式の特典一覧を確認したところ、ポケカが特典としてついてくるのは「セブンネットショッピング」のみのようです。

特典カードは?

ピカチュウ

無無 アイアンテール 30×
ウラが出るまでコインを投げ、オモテの数×30ダメージ。

雷雷無 エレキボール 60

新御三家が一緒に写る「ピカチュウ」が特典プロモカードです!

『ポケットモンスター ソード』予約

セブンネットショップで予約

伝説ポケモン「ザシアン」がパッケージイラストのソードです。
男の子にはソードの方が人気が出そうです。

『ポケットモンスター シールド』予約

セブンネットショップで予約

伝説ポケモン「ザマゼンタ」がパッケージイラストのシールドです。

『ポケットモンスター ソード・シールド』ダブルパック予約

セブンネットショップで予約

ソードとシールドのセットです。
「ダブルパック購入で、着せ替えアイテム6種とカードのセットが2つ付いてきます。」と記載されているので、プロモカードは2枚付いてくるようです(同じものが2枚と思われます)。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次