かんこうきゃくSRがついに登場!!イラストはさいとうなおきさん!

ハイクラスパック「タッグオールスターズ」で、満を持して「かんこうきゃく SR」が登場します!!

迅雷スパークでSRが出ず、てっきり「GXウルトラシャイニー」で登場すると思いきや、結局ずっと出なかったかんこうきゃくSRが、サン&ムーン最後のお祭りパックでついに登場です。

もちろんイラスト担当は「さいとうなおきさん」です!

目次

かんこうきゃく SR

※正式画像が公開され次第差し替えます。

ついに登場したかんこうきゃくSRです。
登場を待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか?

ついでにこれまでのかんこうきゃくも振り返りましょう。

かんこうきゃく

SM7a「迅雷スパーク」で初登場したかんこうきゃくです。
同パックで登場した「ジャッジマン」、「カヒリ」にSR枠を取られ、迅雷スパークではかんこうきゃくSRは登場しませんでした。

この時の予想では「GXウルトラシャイニー」の目玉として収録されるのかなと思っていたんですが、ウルトラシャイニーの再録範囲がSM7「裂空のカリスマ」までだったので、収録されませんでした。

かんこうきゃく TR

その後、SM11ではTR枠として「かんこうきゃく TR」が登場しました。

ノーマルかんこうきゃくの自撮り写真の視点でのイラストでした。

ということで、2018年7月6日に初登場してから、1年と3ヶ月後にようやくSRの登場となりました。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次